☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

💖💖そらちゃん💖💖

 

橿原店ブログおなじみの そらちゃん🥰💓

 

会えた瞬間嬉しくて 嬉しくて〜🥺💕

 

あと!!そらちゃん改めて❣️

🎉🎂Happy  birthday🎂🎉

 

なぎぴょんと誕生日が近くてねっっ😉💫

 

 

そらちゃんにとって素敵な1年に

なりますよーに☺️💕

これからもなぎぴょんと仲良くしてね😊🎵

 

 

 

この日も一緒に選んでめっちゃ可愛いコーデを

GETしてくれたから紹介していくね❣️

 

着用アイテムはこちら👇

♡接触冷感後リボン肩あきTシャツ

 

♡ハート柄チュールレイヤードキュロット

 

 

今回は🎀ガーリー🎀スタイル😍

 

トップスはそらちゃんに

絶対似合うだろうなぁ😆って思って

なぎぴょんがオススメさせてもらったの😉💕

 

 

ベースはシンプルな肩あきTシャツだけど

袖のギンガムチュールやメローが

可愛いポイント🥰✌️

 

しかも!!接触冷感アイテムだから

暑い夏にピッタリ〜😊☀️

 

 

そんな!なぎぴょんも推しの肩あきTシャツと

合わせてくれたのが

大人気のチュールのキュロット❣️

 

実は!ドット柄ではなく

近くで見るとハート柄♡になってるのが

可愛すぎるでしょ〜😘💓

 

 

ウエストはゴムになってるから着脱も簡単で

履き心地も軽くて

夏のお出かけに着て行きたい

1枚だよねっっ☺️🎶

 

 

 

そらちゃん この日は他にも沢山

GETしてくれてまたお店に着て来てくれるのを

なぎぴょん楽しみにしてるんだぁ〜🥰💓

 

 

 

 

ガチャガチャでとれたぁ〜♡って

見せてくれた『らぶ◯ーず』が

可愛すぎて なぎぴょんも大好きだから

GETしなきゃ〜🥺って思ってたんだけど

もう売り切れになっててねぇ〜😭

 

 

 

でもね!そらちゃんがシナ◯ン

当たったからあげるぅ〜😌💙って

プレゼントしてくれたの嬉しすぎたのぉ😆💖

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌🎀

お時間いただき、お待たせしてしまい

申し訳ございませんでした😭💦

いつもスタッフにもお気遣い

ありがとうございます🥰

またいつでもお待ちしております🧸✨

 

 

そらちゃん♡

この前はそらちゃんと久々にゆっくり

一緒にお洋服を選べて楽しかったよぉ😍💓

そらちゃんとお話ししながら

お着替えする時間がなぎぴょん大好きなの😘

 

写真📸撮るためにまたJENNIに

戻ってきてくれてありがとうね😭💕💕

そらちゃんと初めて会った時の写真を見てて

めっちゃ成長してたからビックリ🥰❗️

また遊びにきてねっっ🐰💖

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134