JENNI Odaka girl❤︎すみれこちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎すみれこちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます👀🌟

❤︎すみれこちゃん❤︎

 

さつきちゃん来店の日以来

久しぶりに会ったよ〜🌈🌈

相変わらず可愛かった😭😭

この日は着て来てくれた

すみれこちゃんお気に入りのワンピで

お写真撮らせてもらったの‼️

可愛すぎたから

最後までぜひ見てね😆😆

 

 

じゃ〜ん🌈🌈✨

可愛すぎじゃない⁉️

久しぶりにすみれこちゃんの

スナップ撮ったけど、

表情もポーズもかわいい😭😭

JENNIのワンピを

とっても素敵に着こなしてくれて

嬉しすぎるよ〜〜😖💖💖

 

2人でパチリ✊🏻💖

いつかかおるこちゃんとも

3人で撮りたいな🌈🌈💖

 

すみれこちゃん❣️かおるこちゃん❣️

ママさん❣️

いつもありがとうございます🌈✨

是非また遊びに来てください〜‼️

スタッフ一同

心よりお待ちしております🙏🏻💖

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆