JENNI Odaka Snap🌻ひなこちゃん🐈💫 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka Snap🌻ひなこちゃん🐈💫

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのあおちゃんです🐈

今回も、お店に来てくれた

素敵なお友だちを紹介します✨️

 

 

🌻ひなこちゃんです🌻

 

 

「モデルさんみたいな服が欲しい!」

とJENNIに遊びに来てくれました💖

お店に来た時のコーデも

全身JENNIでかわいかったよ😊

 

 

ひなこちゃんのコーデはこちら!💙

 

 

黒でまとめた

大人っぽセットアップ🎼🐈‍⬛

 

白と悩んでたけど、

黒もめちゃくちゃ

かわいくて似合ってる😍

 

ワッフル生地のポロシャツは

シンプルなデザインだから、

色々なボトムスに合わせやすいよ!✨️

袖がパフスリーブになっているから

カジュアルすぎず、

ガーリーに着こなせちゃいます🥰

 

白のハートのボタンと襟のロゴが

ワンポイントとして

コーデを引き立ててくれます🌈🍀

 

 

うさぎでチーズ🐰📷✨

 

他にも水色の

ワンピースをGET

してくれたんだけど、

カタログでジェニィガールちゃんが

着ているのを見つけた時の笑顔が

最高でした🥳

 

ママさん、お時間いただき

ありがとうございました😊

また遊びに来てね🌻

 

大高店スタッフ一同、心より

お待ちしております!✨️

 

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆