❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

こんにちは🐱💚

ららぽーと海老名店

さあやです☀💛

 

 

 

今日はお友達スナップを

紹介していくよ😘

 

 

 

 

 

久々の登場😍🙌

💜あん©💜

 

 

 

 

お昼休憩から帰ってきたら

あん©あん©ママがいて

最初久々だったからあれ?あってるかな?

って不安だったけど声を掛けたら

あん©で安心した🤗💓

久々に会えて嬉しすぎたし

びっくりした😳😳

 

 

この日は校外学習用の

お洋服を買いに来てくれたよ👕👖

サイズが揃ってて良かった!😌

GETしてくれたお洋服の中から

あん©が選んでスナップを撮ったよ📸✨

 

 

むらさきのショート丈Tシャツに

レースアップデザインデニムで

合わせてくれたよ👏

 

 

レースアップ部分が同じむらさきなので

統一感のあるコーデに💜

そこへニコプチスニーカーの

ピンクを合わせて全身JENNIで

かわいいコーデになったね💜💗

あん©とっても似合ってたよ😆❣

 

 

 

 

あん©すっかりお姉さんになってて感動😭

身長も伸びたよね?!

久々のスナップなのに

ポージングもバッチリ😻👍

一緒にお写真もありがとう👭❤

 

 

 

GETしてくれたお洋服

全部似合ってたから

また今度遊びに来た時に

着て撮ろうね😆😆😆

校外学習楽しんでね~😉👍💕

 

 

 

あん©💜ママ

載せるのが遅くなり

申し訳ございません🙇💦

久々に会えてお話しできて

楽しかったです😍

ぜひまた遊びに来てください💖

 

 

 

 

 

🐶--------------🐾

 

\7/12 ~  SALE🏝!/

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450