❤️Odaka Snap❤️りんかちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️りんかちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは〜💕

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今日も素敵なスナップを紹介するよ😳❤️

ぜひ最後までみてね😁☆

 

 

今回紹介するのは、、

大高店に良く遊びに来てくれる

りんかちゃん💜🎀

 

久しぶりだねってなったんだけど

わたしとムニちゃんがおらん日に

実はちょっと前に来てくれてたみたい💭✨

平日にふら~っと顔のぞかせに来てくれて

あれ❔りんちゃんじゃない❔❔

ってムニちゃんとお店の外まで見に行ったら

りんちゃんでした~⭐彡

 

この日は

ママさんとお祖母様と

遊びに来てくれたよ👪💕

ムニちゃんと一緒にお洋服選んで

今回りんちゃんが気に入ったTシャツが

こちら~❣❣

 

👇👇

 

 

派手カラーが似合うりんちゃんだから

ぜったいにぴったりだと思ったよ~💜

 

下が丁度デニムだったから

スクールコーデにも大活躍👏✨🏫

しかも接触冷感なんだよ~📢💯✨

 

ジメジメする最近や、

これからどんどん暑くなる日に

超ぴったりなのっ✊💙

肩あきでリボン付きなのもかわいいよね🎀

 

 

最後にムニちゃんから、、

メッセージ預かったよ📧🐼💖

ぜひ読んでね👀💭💜

りんちゃん、またぜひ大高店

遊びに来てね🐼🎀💖

次はもっと話せたらいいな~💬

 

ママさん、お祖母様

いつもお忙しい所

ありがとうございます👪✨

 

ぜひまたのお越しを

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます🎀💕

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆