🎀 💞第10期 JENNI GIRL💜りあちゃん💜ご来店SNAP💞🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀 💞第10期 JENNI GIRL💜りあちゃん💜ご来店SNAP💞🎀

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店です

 

 

7/6 (土)

第10ジェニィガール

りあぴこと

💜小川莉愛ちゃん💜

 

福井店に

遊びに来てくれましたーーっ

 

 

はじめましての

りあちゃん

ご来店の瞬間から

キラキラオーラあふれていて

超かわいすぎた

 

この日の

💜りあちゃんコーデ💜

ボレロレイヤード風Tシャツ

レースアップキュロット

フリルサンダル&ハート型ショルダー

 

りあちゃんコーデを

おそろいでGETしてくれた

おともだちもいたよ

 

 

それではさっそく

りあちゃん会いに来てくれた

たくさんのおともだちを

ご紹介するね~

 

 

 

いろはちゃん

 

 

りなちゃん

 

 

ももかちゃん

 

 

ひなのちゃん&せらくん💙

りこちゃん&りくくん💙

ひなのちゃん

 

 

ゆなちゃん

 

 

りこちゃん

 

 

ここなちゃん

 

 

ちなちゃん&ことちゃん

 

 

さなちゃん

 

 

ゆいちゃん

 

 

ここはちゃん&こうせいくん💙

 

 

ゆづきちゃん

 

 

ねねちゃん

 

 

あやこちゃん

 

 

ゆらちゃん&しずきちゃん

 

 

るあちゃん(仲良しりあぴの妹Ⓒ)

 

 

お名前聞けなくてごめんなさい

またお店に遊びに来てね

 

お名前聞けなくてごめんなさい

またお店に遊びに来てね

 

 

 

みんな

りあぴの名刺も

もらってニコニコうれしそ~

 

 

みんなドキドキしてたけど

お話したりサインをもらったり

とっても楽しそうだったー

フレンドリーでCUTEりあぴ

胸キュンだったね

 

会いに来てくれた

おともだちのみんな~

ありがとうございました

 

STAFFも

りあちゃん

お会いできるのが楽しみで

待ち遠しかったこの日でした

 

りあぴのサインは

店頭に飾ってあるので

ぜひ見にきてねーっ

 

 

 

💜りあちゃん💜

福井店に来てくれて

ほんとにうれしかったですー

ありがとうございました

可愛さあふれるCUTEなりあぴ

ずっとテンションあがりっぱなしでした

またお会いできるのを

スタッフ一同楽しみにしてます~

 

しっかりしていて優しくて

可愛いるあちゃん

とってもいやされましたー

るーちゃんありがとう

 

りあちゃん💜

るあちゃん💗りあちゃんのママ

ご家族のみなさま

遠方よりお越し頂いて

本当にありがとうございました

 

 

夏物SALEアイテム追加❣❣

 

LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

💜JENNI loveの公式インスタグラム💜

チェックしてね

 オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

お問い合わせ先はコチラ

福井市大和田2丁目1230

JENNI 福井店

☎ 0776-57-2195

営業時間⏰9:00~21:00