お友だちフォト♡ - JENNI SHOP BLOG

お友だちフォト♡

エミフルMASAKI店

こんにちは~ ことねです💌💗

 

みんな 

土砂崩れや洪水は大丈夫だった~?😿

学校がお休みになったお友だちも いるみたい💭

怪我なく過ごせてるといいな👀

 

朝早くに警報が鳴ったみたいだけど

私は起きずに夢の中だったよ😹💤

 

 

今日は 元気に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~🎀

 

 

 

♡ みらん ちゃん ♡

 

私のお友だちフォトでは

2回目の登場の みらんちゃん💝

 

この日は 前に遊びに来てくれた時に

GETしてくれた

・ギンガムフリルブラウス

・ギンガムウエストリボンショートパンツ

を着て来てくれてたの~!!!😻💕 

 

前回のミントもとっても似合ってたけど

ピンクもかわいさいっぱいで 

とっても似合ってる~💗

 

この日も たくさんのお洋服を

GETしてくれて

厚底テープスポサン を

履いて帰ったんだよね🌻

人気のアイテムで 数点だけ

再入荷したサンダルだったから

GETできてよかった✨🎈

 

 

そして 前回会った時とは

雰囲気が違うな~?と思ってたら

みらんちゃん

髪を切ってボブになってたんだ~💇

そして お化粧もばっちり

かわいくしてたの~!!!😻

まえ会った時も すごくかわいかったのに

まだまだかわいくなっちゃう

みらんちゃん🎀

今回のお洋服も

どれもとっても似合ってたよ💌

 

 

また遊びに来てくれたときも

会えるといいな~💖

 

モデルさんしてくれてありがとう🎶

また遊びに来てね🌟

 

♡ = =  =  =  =  ♡

アレも!!! これも!!!

売り切れちゃう前に

要 チェーーーーック!!!!!

♡ = =  =  =  =  ♡

♡ = =  =  =  =  ♡

めちゃかわスタンプできたよー!!

☆  =  =  =  =  =  ☆

JENNIのお店でも

ご利用頂けます♡

☆  =  =  =  =  =  ☆

リユースショッパー

お買い上げ ¥4000 以上で

プレゼント!!

- - - - - - - - - - - -

ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです

 

ー 配送サービスの案内 ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

 

JENNI エミフルMASAKI店

 (089)989-9022

OPEN:10:00

CLOSE:21:00