💗おともだちSNAP💗 - JENNI SHOP BLOG

💗おともだちSNAP💗

イオンモール白山店

こんにちは

白山店 のあてぃですっっ

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~~~

 

 

 

さきなちゃん

 

お店に遊びに来てくれたのは

小学一年生のさきなちゃん

 

この日はママとお姉ちゃんと一緒に

お買い物

 

ピンクが大大好きなさきなちゃん

さきなちゃんが選んでくれたコーデは

こちら👇👇👇

 

前結び肩あきTシャツに

リネン風レースアップショーパンを

合わせたブラックピンクデ💗

トップスはやはりピンク一択さきなちゃん

タイプのお洋服が見つかってよかったです

 

 

お写真も撮らせてくれてありがとう

カワイイポーズでキメてくれました

お洋服、とーーーーても

似合ってたよーーー

 

 

Tシャツもショーパンもシンプルデザインで

いろいろな着回しがしやすいアイテムなので

ぜひぜひいろんなコーデ楽しんでね

 

 

さきなちゃん、ママ、お姉ちゃん

お写真のご協力ありがとうございました

 

また一緒にお洋服選びしようね

 

 

いつでも白山店で

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

周年祭

白山店限定イベント開催

 

 

 

SUMMER SALE

START

 

 

 

川瀬翠子©オリジナルキャラクター

きっさ10動くLINEスタンプ発売中

 

 

 

JENNI白山店

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

アカウントはコチラです♡