❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは🌻

ららぽーと海老名店ネムです🐼🎀

 

今日は・・・

 

お友達スナップ紹介🎶🎶

 

 

💕さらchan & ひいろchan💕

 

元気な仲良し姉妹💜

ちょっと久しぶりだったから話しかけたら

髪色が黒になってたからビックリされちゃった😆

ひいろちゃんも髪ばっさり切ってて

かわいかった~!

 

元気なさらちゃんとひいろちゃんは

ガーリーテイストが大好き✨

今回は2人ともおそろいで

接触冷感肩あきシアーそでTシャツ

を選んでくれたよっ!

Tシャツに合わせてそれぞれ好きな

スカパンとキュロットで・・・😍

 

 

3shotもいいかんじ🎶

この前は緊張気味・・・?

だったけど今回はポーズもノリノリで

やってくれましたっ!

 

今度また一緒に写真撮るまでに

またかわいいスタンプ探しとくね✨

 

さらちゃん・ひいろちゃん・ご家族の皆様

お忙しい中お写真ありがとうございました✨

さらちゃんとひいろちゃんとお洋服を選ぶのが

とっても楽しいです😍💕

 

また会える日を楽しみにまってます!!!!

 

 

🐼―――――――――――――――――🎀

 

\6/28~ SUMMER SALE🏝!/

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450