♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは🌟

エキスポシティ店です💓

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介っ💙

 

 

♡ここなちゃん♡

 

2回目のSNAP登場💝

 

前は5月にお会いして以来でしたが、

ここなちゃんの姿見えた時すぐわかりました😊💕

 

 

さっそくここなちゃん、コーデご紹介しますつ🐰✨

 

 

ふくれジャガードドッキングワンピ

 

 

モノトーンで大人っぽワンピ🌻

 

お店でもオンラインショップでも大人気❤

ここなちゃんとっても似合ってる🍀✨

 

立体感あるジャガード生地が大人っぽくみえる🎶

 

 

アクセントとして

イヤリングに赤色を入れてくれたよ❤

 

さすがオシャレです💕

 

ここなちゃんは好みがはっきりしてるから

ここなちゃんに合いそうなお洋服見つけるのとっても楽しい🎶🎶

 

 

 

ここなちゃん今日は水着を見に来てくれたみたいだけど、

その他に傘からお洋服までたくさんご購入していただきました🌈

 

最近雨多いから、傘活躍してるかな?☂🌈

 

 

ここなちゃんの喋り方がとってもかわいくてお話しててたのしいの🎵

 

初めてお会いした時から

人見知りなくずーーーと話しかけてくれるから

毎回時間があっという間です😳👑

 

 

 

お会いして2回目ですが、

この日もたくさんここなちゃんのこと知れて嬉しかったです🌟

 

 

最後に私の名前を呼んでくれて感激でした😂💕💕💕

嬉しかったよぉぉぉ💗💗💗

 

 

ここなちゃん、お母様、お父様、

ありがとうございます👑

 

またいつでも遊びに来てください💐

お待ちしております🍒

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡