♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊
 
エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

♡ありあなちゃん♡

 

先に、、

申し訳ございません🙇‍♀️

 

ありあなちゃんの単独でのお写真を

撮らせて頂くのを忘れておりまして😭😭

 

最後だったので、どうしてもブログで

お礼を言いたくて、私との2SHOTで

申し訳ございませんが

上げさせて頂きました🙇‍♀️

 

6月はありあなちゃんのお誕生日なので

この日、プレゼントを見に来て下さいました🎁✨

 

今年もお誕生日のプレゼントに

ジェニィを選んでくれてありがとう🥹

 

改めて、ありあなちゃん

お誕生日おめでとうございます🎉✨

 

笑顔いっぱいの幸せな1年になりますように😊

 

そしてそんな中急なお知らせでごめんなさい😭😭

 

心の準備もできていない状況で、

ありあなちゃんが固まっちゃって

最後お別れの時に泣いてくれたのが、

私もウルウルきてしまいました😢

 

ありあなちゃん、今までありがとう💖

 

初めて出会った時のありあなちゃんは、

人見知りで話しかけてもにこっと

笑ってくれるだけでした笑

かおりさんとお話ししてたのが懐かしい🤭

 

試着も始めはかおりさんと2人でだったのが、

慣れてからは見せてくれるようになり、

一緒にお洋服選んだり、たくさんお話したり

ありあなちゃんとの思い出がたくさん☺️🍀

 

お店に来てくれるたびにキラキラした笑顔で

わかなちゃん!!って来てくれるのが

嬉しかったよ🥰

 

ありあなちゃんは笑顔がステキで、

周りの人も幸せにする笑い方で😊

そして面白くて🤭笑

たくさん元気を分けてもらったよ♬

ありがとう💕

 

そしてこの日はテレビ電話で

ご挨拶させて頂きましたお父さま、

かおりさん、

ありあなちゃんのご家族の皆さま、

本当にありがとうございました🥲✨

 

バタバタしてお待たせしてしまった時でも

いつも本当に皆さまお優しくて、、😭✨

 

あの日ジェニィにご来店下さり、

お会いできて本当に良かったです☺️🍀

 

ありあなちゃん、ありがとう🥹❤️

これからも変わらず笑顔がステキで

優しいお姉さんに育っていって下さい💖

またどこかで出会えることを願って、、✨

元気でね💕

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡