🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

 

先日、気になっていたパンケーキを食べにいきました♩

チョコを削って好きなだけかけてくれるということで

たくさんかけてもらいました\(^o^)/♡♡

美味しかったな~~😘

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

 

 

あみーごちゃん

BLOG👑初登場(・´з`・)✌

初めて来てくれた時に

まだ130cmは大きいかも・・・

おっしゃっていたのですが

あみーごちゃん🎀でも着れる

130cmをご案内したら気に入ってくれて!

遊びにきてくれるとき着てきてくれるのが

毎回とっても嬉しいんです( ˘ω˘ )🎶

 

 

(( amiigochan💄CODE ))

ジェニィに行く!!って気合い入れて

選んでくれたとお母さまから聞いて

さらに嬉しくなりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

どちらも以前、一緒に選んだお洋服★

やっぱりとってもお似合いだよー♡かわいい!!

 

 

(商品名クリックでオンラインショップに飛べます♡)

 

◎肩あきロゴバインダーロンT

◎飾りフラップすそフリンジショーパン

どちらも幕張店は残りわずかとなっております(;;)

 

学校にもピッタリなアイテム★

ロンTは背中が少し開いているデザインで

後ろから見てもかわいい\(^o^)/

ショーパンは季節問わず着ていただけます◎

 

 

前回、来てくれたときが少しバタバタしていて

≪次回、お写真撮らせてほしいな~~≫

お願いしていたので今回お写真撮れて

とーっても嬉しかったです❁

ポーズもばっちりキメてくれてありがと♡

全部かわいい!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

あみーごちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます🌈

念願のSNAP撮れて幸せです(*^_^*)°˖✧

次も一緒にお洋服選べたら嬉しいな~~☺

ソックスのロゴまで調整してくれて

ありがとう!カンペキすぎたよ♡♡

またお時間のある時に遊びにいらしてください❁

お待ちしています☆彡

 

 

では、次の更新もお楽しみに◎

 

 

 

\ 第10期ジェニィガール👠決定!! /

画像クリックでYouTube【JOY】に飛べます♡

 

 

\SALE★MAX50%OFF/

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656