お友達SNAP🐰🖤ひなのちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ひなのちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間ネイルを変えに行ってきました〜✊🏻💖

 

 

 

いつもごてごてパーツが多いけど

この日はシンプルめにしてもらったよ🎀

カラーはお店に来てくれた子に聞いたときに

意見が多かったピンクにしてみたよ〜💖💭

見えてないけど親指にハートのデザインがあって

すごくお気に入りなの〜〜〜(;;)♡

モチベが爆上がりです🫢🤍

 

 

 

さてさて〜!

私のネイル話はさておき!笑

今日もお待ちかねのSNAP紹介していくよ☆*。

今週もたくさんのお友達に撮らせてもらえて

とっても嬉しかったです➰🎀🤍

今回紹介するのははじめましてのお友達❕

アクルス店で撮るのは初めてなの🥹🤍

普段はモゾ店によく行ってくれてるみたい💭

モゾ店のブログ見たんだけど

かわいくて癒されちゃいました😭💖

https://jenni-shopblog.jp/blog/1376546

⬆️モゾ店のブログに飛べるよ〜✈️

アクルス店でも

とってもかわいく撮らせてもらったので

早速紹介していきたいと思います✊🏻🌟

 

 

 

 

ひなのちゃんです🌙☁️

 

 

実はひなのちゃん、

前にアクルス店に来てくれた時に

会ったことがあるんだよね💭

お店に入ってきてくれた時絶対会ったことある❕

って思ってたの🫶🏻

この日は靴を探しに来てくれたよ〜〜💖💭

サイズがなくて残念だったけど

お洋服をGETしてくれました☆彡.。

めちゃめちゃ似合ってて

お写真撮りたいと思っていたので

OKもらえて本当にうれしかったです☆*。

気になるひなのちゃんのコーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

かわいくぎゃるぴで

お写真撮らせてもらいました〜〜〜🥹💖

ひなのちゃん、ぎゃるが好きなんだって❕

ぎゃるってかわいいよね〜〜〜🎀

小学生ぎゃるのゆなちちゃん知ってるかな❔

めちゃめちゃ可愛いからチェックしてみて👀💖

 

お洋服は明るいカラーのイエローとブラックで

かっこよく着こなしてくれたよ〜〜🌟

このショートパンツ、通常よりも丈が短めなの❕

少し大きかったけど

アジャスターでウエスト調整したら

140センチ着れたんだよね😳💗

細くて羨ましすぎる、、、、泣

ひなのちゃんめちゃめちゃ似合ってるよ〜❕

ご来店時に着てきてくれてたワンピも

似合ってたけどこっちも雰囲気違ってかわいい😭💖

イエローカラー似合いすぎ、、、💖💭

たくさん着てくれたら嬉しいなT T💭♡

 

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜〜📸”

 

 

 

 

一緒にお写真ありがとうすぎる〜〜〜😭💖💭

また会えた時一緒にお写真撮ろうね📸

もうすぐで夏休みかな❔

またなにするか教えてくれたら嬉しいな〜🌟

 

 

ラストに、、、

 

 

 

 

ぎゃるぴのアップ画像も🤟🏼💖

可愛すぎてお写真選べなかったので

アップ画像2個とも載せちゃいます💭笑

 

 

ひなのちゃん、御家族の皆様お忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

夏の新作アイテム全て入荷しております🫶🏻

少し遠いとは思いますが

またアクルス店にも遊びに来て下さると

とっても嬉しいです…💖💭

またのご来店お待ちしております🙌🏻🤍

 

 

♡♡♡

 

 

今回のお題は…

【 第10期ジェニィガール

自己紹介してみるよ➰🎀🤍  】

です♡

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜🎞⟡.·

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね🎀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加