🌈お友だちスナップ🍉 - JENNI SHOP BLOG

🌈お友だちスナップ🍉

北千住マルイ店

みなさん、こんにちは✨

北千住マルイ店

さくさんです😍

 

 

今回しょうかいするお友だちは…👀💭

 

💗さなかちゃん💗

 

JENNIのお洋服を着て遊びにきてくれたよ~💞

お母さんとおばあちゃんと一緒に

お買い物に来たんだって教えてくれたよ😊

 

たくさん試着してくれてその中でも

気に入ったコーデに変身!✨

いつもJENNI衣装チェンジして

お家に帰るんだって~👗💞

 

 

この日のさなかちゃん

サス付きデニムショーパン

ショート丈ハーフZIPリブトップス

ゲットしてくれたよー💫

 

大人可愛いメロートップスは

ハーフZIPでカジュアルダウン

すっきりとしたコンパクトなシルエットで、

イマドキな雰囲気にしてくれるよ🌟

 

脚長効果バツグンのハイウエストのサス付きパンツは

シンプルなTシャツを合わせても

おしゃれに決まるのがサス付きパンツの魅力🌟

ボタンでカンタンに取り外しが出来るから

シーンに合わせて着られるよ💙

 

 

💗さなかちゃん💗

GETしてくれたアイテムは

オンラインショップでもチェックできるよ😉✨

🍉商品名をタッチしてチェックしてね😆

👇👇👇

サス付きデニムショーパン

ショート丈ハーフZIPリブトップス

 

💗さなかちゃん💗

お写真遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️💦

ぜひまた北千住マルイ店にあそびにきてね💖

スタッフ一同お待ちしております🙆‍♀️✨️

 

 

 

—-🍒more🍒—-

 

 

 

 

—-🍒information🍒—

 

\\ 事前の登録がおすすめ //

💗JENNIアプリ💗

ダウンロードは👉コチラから💌

 

\\ 毎週曜日16:00LINE VOOM更新中😋//

友だち追加

 

\\ JENNI📸Instagram //