🌈お友だちスナップ🍐 - JENNI SHOP BLOG

🌈お友だちスナップ🍐

北千住マルイ店

みなさん、こんにちは✨

北千住マルイ店

たーにーです😍

 

 

今回しょうかいするお友だちは…👀💭

 

💗あやなちゃん💗

(お写真アップが遅くなってしまい

申し訳ございません🙇💦)

 

とっても大人っぽくて優しい雰囲気の

💗あやなちゃん💗

 

たーにーは去年の秋ごろにあやなちゃん

お写真撮らせてもらったことがあるんだ😋

背が伸びてとっても大人っぽくなっていて

最初気が付けなかったの😢

でもまた会えてお話しできて

とっても嬉しかったよ~😆✨

 

 

この日の💗あやなちゃん💗

大人っぽブラックコーデで

遊びにきてくれたよ😍✨

 

ガーリーなフラワービスチェ

SISTER JENNIダメージショーパン

組み合わせがとってもかわいい❣❣

ビスチェの裾からチラ見えするダメージデニムが

甘さを引き締めて最高なの😍

 

JENNI全店で大人気

フリルガーリースポサン足元に合わせたら

サンダル全体のさりげないフリルが

おしゃれでかわいい😘💕

 

 

 

💗あやなちゃん💗

GETしてくれたアイテムは

オンラインショップでもチェックできるよ😉✨

🍏商品名をタッチしてチェックしてね😆

👇👇👇

🍏フラワー総柄ビスチェ+Tシャツ

🍏ダメージデニムショーパン

🍏フリルガーリースポサン

 

 

 

たーにー💗あやなちゃん💗一緒に

お写真撮らせてもらったよ💖

大人っぽくなった💗あやなちゃん💗と

またツーショット撮れて

すっごくうれしかったよ💓

 

 

 

 

💗あやなちゃん💗

 遊びにきてくれてありがとう✨

また一緒にお話しできて楽しかったよ😆💕

 

 

💗保護者様💗

お忙しい中お時間をいただき

ありがとうございました🙇🍀

 

 

ぜひまた北千住マルイ店にあそびにきてね💖

スタッフ一同お待ちしております🙆‍♀️✨️

 

 

 

—-🍒more🍒—-

 

 

 

 

—-🍒information🍒—

 

\\ 事前の登録がおすすめ //

💗JENNIアプリ💗

ダウンロードは👉コチラから💌

 

\\ 毎週曜日16:00LINE VOOM更新中😋//

友だち追加

 

\\ JENNI📸Instagram //