❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店MIHOですっ🐰🌈

 

 

毎日暑くて疲れちゃうね(´;ω;`)
みんな水分補給しっかりしてねっ🍹

 

 

引き続き先週遊びに来てくれた
お友達を紹介するよっ\(^o^)/✨

 

 

 

 

 

 

❤えれなちゃん&かんなちゃん❤

 

海老名店おなじみのかわいい姉妹ちゃんが
遊びに来てくれました😍✨
お店久々だよね~?ってお話したら
4月ぶりだよってよく覚えててさすがです👏👏
この日の2人のコーデは、、、、

 

 

 

 

 

ほんと足が長くてスタイル抜群👏
いつも言ってるけどww
えれなちゃんは大人気で即完売したKーGIRLコーデ💜
涼しくなったらベストとか着てもかわいいよね😘
かんなちゃんは淡いブルー系カラーで統一された
素材感がカワイイカジュアルコーデ💚
ワッフル素材のトップスは開けても閉めても着れる万能アイテム👍
明るいミントが夏らしくてカワイイよねっ☀
いつもオシャレなジェニィコーデありがとう😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお写真もありがとう~💕
ゆかお姉さんも一緒に撮ったよ\(^o^)/✨

 

 

 

 

ママ、おばあちゃん、えれなちゃん、かんなちゃん
いつもご協力頂きありがとうございます🙏
秋物は8月頃入荷する予定ですので
夏物でGETしてないアイテムあったら
またセールで遊びに来てくださいっ💙
最後カルディの前で会ったねwwww
最近仲良くなれてとっても嬉しいですっ😘
次も会えるの楽しみにしてますっ(*’ω’*)🍀

💜--------------🌈

 

 

\6/28~ SUMMER SALE🏝!/

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450