♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~!

神戸北店トダです♡

 

\お友だちSNAP/

めいちゃん

トダが接客させてもらうのは初めて😊

いつもJENNI可愛く着てくれて、、

おはなししてみたいな~って思ってたから

この日はSNAPもお話も出来てうれしいっ♡

そんなめいちゃんお洋服決めるのめちゃはや😳

これかわいい!って選んでくれた

マリン風のボーダートップスと

ちらっと肩見えが可愛いプリントTをgetしてくれたよ👌

トダの中でめいちゃんの

カラーイメージが黄色で色のチョイスも新鮮でしたっ

着てくれていたデニムとの

合わせもゼッタイ可愛いよね💓

 

お写真もお願いすると、快くOKが👍

ルンルンになって楽しそうなめいちゃん♪

パパママのお買い物も楽しく見て回れたかな~??

ポージングもバッチリ モデルさんポーズで✨

このShotが可愛くて可愛くて

めいちゃんが決めてくれたんだけど、

お気にいりです、、👀♡

お父さまにそのポーズ芸人さんのと指摘があると

ちょっぴり怒り顔に 😠

めいちゃんには申し訳ないけど、

怒ってる姿もかわいいの😘

3shotも~~👍

ピース & 3人でハート作っちゃいましたっ✌💖

一緒にお写真撮れて嬉しいっ

 

めいちゃんいつもJENNIの

お洋服着て遊びに来てくれてありがとう😍

イオンにいくことが分かると、

JENNIのお洋服着たいって

言ってくれてる事を耳にしてとっても嬉しかったな~💭

 

お母さま お父さま 妹ちゃんも

ありがとうございました💞

妹ちゃんも見えなくなるまで

手振ってくれてて可愛かったです👏

 

またぜひぜひお待ちしてますっ🍀

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/