おともだちSNAP🎀にかちゃん💖 - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP🎀にかちゃん💖

アピタ福井大和田店

こんにちは!

たけちんです💜

 

 

お店に遊びに来てくれた

おともだちをご紹介するよ

 

 

 

にかちゃん

 

 

以前購入してくれた

JENNI love

セットアップを着てご来店

 

 

チェック柄のビスチェ

とっても似合ってた~

 

 

また新しいお洋服を

探しに来てくれたよ🍒

 

 

この日も

気に入ってくれたのは

セットアップで着れるアイテム!

 

 

マネキンちゃんが着てるのを見て

「これかわいい!!!」って言ってた

にかちゃん🐰💕

 

 

早速、試着してみると

サイズばっちりだし!

ピンクとっても似合ってるし!

すぐに決まりました

 

 

 

 

かわいいぃ

 

 

初めてのおともだちSNAP

完璧だね

 

 

 

 

お姉ちゃんのそあちゃん

一緒に来てくれてたの!

お写真は撮れなかったけど

グレーのデニムショートパンツを

GETしてくれました❕❕

とてもかっこよかった~

 

 

にかちゃんそあちゃん

スイミングをしてるって

教えてくれたよ!

 

 

新聞に載るぐらい

がんばってるんだって😳😳

すごいよね

 

 

練習大変だろうけど

応援してるよ

 

 

また姉妹で遊びにきてね

 

 

お待ちしてます

 

 

 

夏物SALEアイテム追加

 

ラブベアと川瀬翠子©の

オリジナルキャラクター

‘‘きっさ10‘‘動くLINEスタンプ発売中

 

 

LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

 

※店舗発送もお承りしております。

 

お問い合わせ先はコチラ

♡♡福井店♡♡♡

☎ 0776-57-2195

営業時間⏰9:00~21:00