🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰さつきちゃんありさちゃん🌈🍭🎀 - JENNI SHOP BLOG

🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰さつきちゃんありさちゃん🌈🍭🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

 

 

 

 

 

こんにちは🤗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

 

今日も、アクルスに遊びに来てくれた

とってもカワイイおともだちをご紹介しまーーす📸🎶

 

もう💕めちゃくちゃかわいいふたり💕

🎀第9期ジェニィガールさつきちゃん&ありさちゃん🎀

 

 

仲良しでおなじみのふたり👭

実は私は、さつきちゃんの任期中にはお会いできず💦

卒業後にやっと会うことができました😍

 

 

 

 

 

 

 

まずはさつきちゃんとありさちゃんの着用アイテムをご紹介💘

 

🌼ふくれジャガードドッキングワンピ🌼

ブラック ラベンダー ミント

 

オトナっぽいけどガーリーなかわいさもある

ドッキングワンピ💗

そでの形も💘首の後ろのリボンも💘

かわいいポイントがたくさん詰まったワンピースです🎀

ふたりはブラックでオトナっぽくコーデ✨💋

 

 

🌼3wayそでメッシュカーデ🌼

ブラック ホワイト

 

メッシュが涼しげなサマーニットのカーディガンは

なんとおどろきの3way😳

冷房対策や紫外線予防に夏も欠かせないはおりもの🌞

ゆったりとしたシルエットも

この季節にピッタリ✨

 

 

🌼ハート型キルティングショルダー🌼

ホワイト ブラック レッド

 

持ってるだけでかわいく目立っちゃう💕

コーデのポイントになるハート型ショルダー

キルティング素材がオトナっぽいモノトーンコーデに

相性バッチリ😘

 

 

 

🌼厚底スニーカー風スポサン🌼

ブラック ホワイト

 

軽くて歩きやすい大人気のサンダル

ガーリーにもスポにも

いろんなテイストに合わせやすいサンダルは

この夏大活躍間違いなし🎶👍

 

 

 

🌼リボンゴムベルト🌼

ブラック

 

いつものコーデもこののベルトをプラスすると

コーデがワンランクアップで大人気のベルト🎀

ゴムだから付けはずしがカンタンなのもうれしいね💋

 

 

仲良しの2人がとってもかわいくJENNIの

お洋服を着こなしてくれて

眺めてるだけで幸せ時間でした😍

 

一緒に楽しくお話しさせていただき

とっても楽しかったです🙇

 

さつきちゃん💕ありさちゃん💕ママさん💕

お写真にもご協力いただき

ありがとうございました📸🎶

 

掲載が遅くなってしまいすみません🙇

お忙しい中たくさんお話させていただいて

ありがとうございます💖

またダンスのお話など聞かせてもらえるのが楽しみです🎶

またのご来店お待ちしております💗

 

 

♡♡♡♡♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

 

 

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

\詳しくは画像をタッチ/

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね

 

友だち追加

 

 

 

 

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡