おともだちSNAP📸💕 ゆずかちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP📸💕 ゆずかちゃん

イオンレイクタウンmori店

こんにちは☀

イオンレイクタウンmori店の

みゆうです💖

今回はお店にあそびに来てくれた

お友達のご紹介です😊✨

 

💚ゆずかちゃん💚

 

 

ゆずかちゃんは五年生でk-popの

ダンスを習っているよ🌟

TWICEとかのアイドルをおどったりすると

教えてくれたよ❣

学校でもk-popすごいはやっているらしく

ゆずかちゃんはNiziUが好きだよ🎀

 

ゆずかちゃんが選んでくれたお洋服

↓↓

 

チェーン付きショート丈Tシャツ

 

ポップなロゴプリントが目を引くTシャツは

ショート丈でスタイルアップ⤴✨

チェーンはかんたんに取り外しができるから

おせんたくも安心😌

 

ダメージデニムスカパン

 

ダメージのヴィンテージ感がおしゃれな

デニムスカパン!

クールな印象のダメージアイテムは、

Tシャツ合わせでよりカジュアルにきめたり

落ち着いたアイテムと合わせて大人っぽく

きめたりと合わせるアイテム次第で

印象がガラッと変わるよ💫💜

 

 

ゆずかちゃん💚

あそびに来てくれてありがとう💞

スタイルがすごいいいのでお洋服とても

似合ってました💕👍

ぜひまたレイクタウンmori店に

あそびに来てね^^💙

またダンスのお話もきかせてね💭

 

ゆずかちゃんママさんも

ありがとうございました🙏

またのご来店をスタッフ一同

おまちしております💍✨

 

アップが遅くなってしまい

申し訳ございません🙏💦

 

 

♡♡♡

 

 

♡♡♡

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中🍹

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

♡♡♡

 

JENNIレイクタウンmori店

LINEお友だち大大大募集中🍭

お友だち登録していただくと

イベントSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけの

オトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

♡♡♡

💗JENNI イオンレイクタウンmori店
 
🏡埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1
イオンレイクタウンmori3階
 
📞電話番号|048-940-8727
 
OPEN10:00
CLOSE21:00