❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕-----------------💕

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

今日は週末遊びに来てくれたお友達スナップ紹介するよっ📸💘

 

 

 

 

💎ももちゃん👑

 

海老名店blogおなじみのももちゃん👸🎀
今回は変わった登場の仕方だったね😂面白かったね👍笑
そろそろ会えるかな~って思ってたから
会えて嬉しかったよっ😍😍✨
この日も気になってたアイテム色々GETしてくれたよっ🌻

この日のももちゃんコーデもとってもかわいかったから
お写真撮らせてもらいましたっ📸💙💙

 

 

 

 

ももちゃんも私も大好きな
ラベンダーカラー💜のティアードワンピに
SJのビスチェやネクタイを合わせて
ラベンダー×ブラックの甘辛コーデにっ😘💕
小物使いがいつもほんとオシャレでさすがだよ😍👍
この日のネイル💅もクリアでストーンキラキラな感じが
コーデにもぴったりでめっちゃかわいかった💗


ちなみにももちゃんが持ってるbag👜は
春まつりの時にももちゃんが引き当てた
バナナショルダーbagだよ🤗💟
引きが強くてまさかのもう1色も当ててたのすごすぎ😂👏

 

 

 

 

楽しい2shotは今回🐸ポーズに挑戦してみた😜笑
ももちゃん🎀お母さま🎀
いつもお写真ありがとうございます😊💓
元気GIRLももちゃんに今回もたくさん元気もらえました😍✊
ネイルの帰りに寄ってくれてありがとう💕嬉しかったよ☺
ペンケース使っていつでも私の事思い出してね💜笑
また会えるのみんなで待ってるね~👋👋❤

 

 

 

💕-----------------💕

 

 

\6/28~ SUMMER SALE🏝!/

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450