おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

 

 
💗いちかちゃん💗
 
この日も全身JENNIコーデでお店に来てくれた
いつもおしゃれいちかちゃん😊💫
ラベンダー×水色スポガーリーコーデ
いちかちゃんらしくてと~ってもかわいかったよっ💌❣
お写真のポージングもかわいくしてくれてありがとう~お上手👏
今回は、学校で水泳授業が始まったので
その準備と、くつ下をGETしてくれました👀💙
レジでイヤリングに一目ぼれしたいちかちゃん💘
イヤリングもプラスでGET👌よかったね~!いちかちゃん💍
そしていちかちゃんが大好きなあさみんとタイミングが合わず…
またまた会えなかったね~~😂💨
あさみんにいちかちゃんが来てくれたことを伝えたら
『いちかちゃん会いたかった~❣』と言っていたよ💫
次にお店に来たときこそ、会えるといいねっ!!!👭
あみたろうもまたいちかちゃんにお会いできるのを楽しみにしているよ♪
 

いちかちゃん、いちかちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡