おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟亀田インター店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

 

 
💗はなちゃん💗
 
妹ちゃんと一緒に全身JENNIのお洋服でお店に来てくれた
小学6年生のはなちゃん☺❤
妹ちゃんは照れ屋さんでお写真は恥ずかしかったので
はなちゃんのソロショーット📷✨
2人ともかわいくJENNIを着こなしてくれてありがとうっ♪
はなちゃんのコーデは前回お店に来てくれた時にGETした
ベルト付きのチェックワンピースガーリーな小物を合わせた
お姉さんガーリーなコーデでかわいかった~🎀♡
この日はサンダルを買いに来てくれました👠💍
お写真でもはいてくれてるリボンサンダルをGET!
はなちゃんのサイズがあってよかった~~!
お優しいおじいちゃまに買ってもらえてよかったね、はなちゃんっ💐
あとは修学旅行用の折りたたみ傘もGETしてくれたよ!
はなちゃん、修学旅行楽しんできてねっ🚀✨
またはなちゃんと妹ちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ🌼
 
 
 
 

はなちゃん、はなちゃんのご家族の皆様

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡