🍉おともだちスナップ🍉 - JENNI SHOP BLOG

🍉おともだちスナップ🍉

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店です🐰

 

今日もカワイィJENNIコーデちゃんを

紹介していくよん🌷✨

 

💕みおりちゃん💕

💕ひーちゃん💕

 

 

この日はお兄ちゃんのテニスの試合を

見にいったご褒美JENNIワンピース

GET してくれたよ🎵

最近は外の暑さが異常なほどだから、

お兄ちゃん自身も応援するご家族の皆様も

大変になってくる時期ですね🌞💦💦

 

試着してくれた花柄🌼のワンピース

すごく似合ってたけどGETしてくれた

ムラサキのワンピースはみおりちゃんの

元気はつらつな雰囲気にピッタリ✨✨

とっても似合ってた~☺

 

気に入ってくれたムラサキのワンピースをそのまま着て、

お久しぶりのお写真も撮らせてもらいました📸💗

2人でポーズを決めてくれてさらに

仲良し度が伝わる😍😍

 

お写真の前にはたくさんお話聞かせてくれて

ありがとう(*´ω`*)

保育園の先生がやってる(❔)体操も見せてくれました💗(笑)

2人のお話とっても癒されました🎀

また二人とお話ができますよーーーに⭐

 

 

みおりちゃん、ひーちゃん、ご家族の皆様

お写真もご協力ありがとうございます(*’ω’*)

またおまちしております🐰💗

 

♡インスタグラム♡👇

🍒JENNI official Instagram🍒

 

♡YouTube♡👇

🌼JENNIlove official YouTube🌼

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

友だち追加

@173buofw

 

♡公式オンラインショップ♡

 

♡お問合せ♡

 

 

 

👗JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡