おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

 

 
そらちゃん💗かこちゃん
 
 

お友達同士であそびに来てくれたそらちゃん&かこちゃん👯

オソロコーデを探しにきてくれたんだよねっ😘💕

いろいろお洋服みてくれてありがとう‼

オソロコーデ選ぶのすっごくたのしいよね~~😝❣

2人ともオシャレでかわいい3点セットのセットアップを気に入ってくれて

お着がえして帰ってくれたよ~♪

半袖でも長袖と合わせても着られるからホントお買い得アイテム🉐

お写真も2人ともいい笑顔で仲良しなのがよく伝わってきて

撮っていてたのしかったよ~🐰💫

2人ともよく似合っていてかわい~~!

そらちゃん&かこちゃんまたお店にあそびに来てねっ(*^0^*)/

 

 
 

そらちゃん、かこちゃん、お母さま方

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡