おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

 
💗あきちゃん💗
 
本格的に暑くなってきたので夏用のコーデを買い足しに
お母さまと一緒にお店に来てくれた小学3年生のあきちゃん😋❣
3年生に見えないくらい背が高くてスタイル抜群だったよ💞
今回着て来てくれたコーデは
SISTER JENNIのキラキラストーンがかっこいいTシャツと
ショーパンを合わせたスポコーデ😍
あきちゃんにと~っても似合っていてかわいかったよ!💫
この日はお母さまと兼用で着てくださる
ミントグリーンのエンボスロゴTシャツ
接触冷感のTシャツショートパンツをGET💨
クローゼットがブラックorホワイトになりがちらしく
カラー物が欲しい!というお母さまのリクエストどおりに
カラー物がGETできてよかった~っ💌💫
着回しできるアイテムもたくさんあるので
いろんな組み合わせで着てオシャレを楽しんでねっ✌✌
またあきちゃんに会えるのを楽しみにしているよ~っ♪
 
 

あきちゃん、あきちゃんのご家族の皆様

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 
\ ☀SUMMER SALEスタート🏖 /
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡