❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店MIHOですっ🐰✨

 

 

先週遊びに来てくれた
お友達を紹介するよっ\(^o^)/🍀

 

 

❤ゆめちゃん❤
初めましてのお友達ゆめちゃん👏
お写真ご協力ありがとうございます😍
めちゃくちゃカワイイJENNIのお洋服着た子がいるっ!!
ってすぐにお声掛けしちゃいました💜

とってもかわいいこの日のゆめちゃんコーデを紹介🐻🌈

 

 

 

 

 

とっても大人気のハートバックル2wayトップスに
ゆめちゃんはレースアップキュロットの方で
セットアップコーデ組んでくれたよっ🎀
パープルとガーリーな雰囲気がとっても似合ってて
かわいすぎましたっ(*’ω’*)💜
ゆめちゃんみたいに足元はスニーカーでカジュアルでも
コーデとカラーがしっかりガーリーでマッチされてるので
まとまりがあってみんなもマネしやすいよねっ✨
ポージングもバッチリでさすがでした👏
また違うお洋服でもお写真撮らせて下さいっ📸🎶

 

 

 

 

 

最後2shotも撮らせてもらいました💕

 

お母さま、お父様、ゆめちゃん
ご協力頂きありがとうございました🙏
みなさん気さくにお話していただいただけて
とっても嬉しかったですっ😊
ゆめちゃんともこれから
もっと仲良くなれたら嬉しいなっ💕
ぜひまた遊びにきてくださいっ\(^o^)/💫

 

💜--------------🌈

 

 

\6/28~ SUMMER SALE🏝!/

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450