☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷

 橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖💖ゆうあちゃん💖💖

 

橿原店おなじみの ゆうあちゃん🥰💕

 

ママとゆうあちゃんを見つけて

ニヤニヤな なぎぴょん🤤💗

 

お店に着て来てくれたお洋服も

全身JENNIで完璧っっ😍👍

 

この日はちょっと大人っぽいのがいい〜🥰

って教えてくれた ゆうあちゃんに

超ピッタリなセットアップがあってね😉💓

 

 

早速!ゆうあちゃんコーデを

紹介していくねぇ🎶

 

 

着用アイテムはこちら👇

♡ハート柄チュールギャザーブラウス

♡ハート柄チュールレイヤードキュロット

 

 

もぉ〜みんなが絶対可愛い♡似合う♡って

確信したセットアップ😘

 

ママもおばあちゃまも気に入って下さって

良かったぁ〜☺️✨

 

ゆうあちゃんも可愛い〜🥺💓💓って

いつも目をキラキラさせて言ってくれるの

ほんまに可愛すぎるっっ😊💕

 

ゆうあちゃんが選んでくれたセットアップは

橿原店でも大人気アイテムなの❣️

 

 

 

📣朗報!!!!

先週も大人気だった為完売のサイズやカラーが

あったんだけど一部再入荷してきたので

ぜひこの機会に😉🎶

 

 

今季のトレンドアイテムのチュールも

ハートの総柄でジェニィらしもっっ💗

 

 

トップスは中がタンクトップになってて

チュールとつながってるよ😉

 

肩を落としてオフショルとして着ても

さらにオシャレ感🆙🖤

 

 

セットアップ合わせはもちろん!

ロングデニムと合わせたらさらに

大人っぽい雰囲気に変身しそうっっ🤭💕

 

 

 

キュロットだけでも高見えするし

ガーリー🎀だけじゃなくカジュアルなTシャツ

と合わせても🙆🏻‍♀️だから

色んな場面で活躍しそうだよねっっ👍💕

 

 

なぎぴょんがシナ◯ン好きだから

シナ◯ンポーズもしてくれた ゆうあちゃん🧸

 

 

かわいっっ😍💕💕

 

 

 

ママ おばあちゃま♡

いつもお写真撮影のご協力

ありがとうございます☺️⭐️

毎度ゆうあちゃんファミリーとのお喋りが

楽しすぎて私が1番盛り上がっちゃってます😆

またいつでもお店に遊びに来て下さいね🥰

 

 

♡ゆうあちゃん♡

ゆうあちゃん❣いつもなぎぴょんと

仲良くしてくれてありがとっっ😍💖

今回選んでくれたセットアップが

似合いすぎてたよ~☺💕

肩出しワンピもまたお店に着て来てねぇ~💗

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134