🤍🎀\超かわいい//新作JENNI loveガーリーコーデ🎀🤍 - JENNI SHOP BLOG

🤍🎀\\超かわいい//新作JENNI loveガーリーコーデ🎀🤍

マリノアシティ店

こんにちは

マリノア店です🎵💗

 

かわいい新作のお洋服が入荷したよ〜

新作アイテムを使って

おすすめガーリーコーデを紹介するね😸🎀

 

最後までチェックしてね👀🫶🏻

 

 

 

 

使ったアイテムはこちら💁🏻‍♀️🤍

 

🎀接触冷感肩あきシアーそでTシャツ🎀
【オフホワイト・サックス・ブラウン】¥2,530

 

🎀リネン風レースアップショーパン🎀
【ベージュ・ブラック・ピンク】¥4,290

 

🎀マルチウェイ巾着ショルダー🎀
【アイボリー・サックス・チェック】¥4,290

 

🎀フリルガーリースポサン🎀
【オフホワイト・サックス・ブラック】¥4,290

 

🎀ドットチュールサマーハット🎀
【オフホワイト・ブラック】¥3,630

 

 

大人っぽガーリーコーデ💗🫧

Tシャツは着るだけで

ひんやりする接触冷感❕❕

シアーの部分使いが可愛い肩あきデザインで、

袖にはリボンのワンポイント🎀

どのカラーもおしゃれに決まるよ〜🎵

 

⭐️暑い夏に嬉しい接触冷感⭐️

🤍触るとひんやり冷たい接触冷感機能付き。
🤍UVカットで日差しからも守ってくれます。
🤍吸水速乾

 

さらっとしたリネンライクなショーパン❕🎶

フロントのレースアップ

イチオシポイント👍🏻🖤

太めのベルトデザイン

スタイルアップ効果も高めてくれるよ😽💗

トップスを選ばず着られる万能アイテム🙌🏻

 

サマーハットガーリースポサン

合わせることで

夏らしさもUPできちゃうよ🌈🤍

 

みんな今回のコーデはどうだったかな??

気になるアイテムあったかな??

新作アイテムたーーくさん入荷しているよ

ぜひチェックしてね❕❕❕🎀

 

週末もマリノア店に遊びに来てね〜🫶🏻🫧

待ってるよ🎵

 

マリノア店からの大事なお知らせ⇩

画像をタッチするとブログに案内してくれるよ

 

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします🍓