JENNI Odaka girl❤︎みおちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎みおちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🦄🤍

❤︎みおちゃん❤︎

 

大高店スナップ2回目登場のみおちゃん💖

実は前日に遊びに来てくれて

また来る!と聞いてたから

まさか次の日に来るとは思わず、、、❤︎

めちゃくちゃ嬉しかったなあ🌈🌈💖

しかも覚えててくれてて

本当に嬉しい😆😆✨

みおちゃんfamily

みんなおしゃれで

すごい羨ましいです😖💓

 

 

みおちゃんが特に気に入ってくれた

ギンガムのワンピで撮らせてもらったよ🌈💖

めちゃくちゃかわいくない⁉️

前回は韓国風のクールな感じだったけど

ガーリーなワンピも

みおちゃんにめちゃくちゃ似合う🤜🏻💓

全体的に色素が薄いから

ホワイト似合うよね🤍🤍

ちょっと恥ずかしながらも

嬉しそうにポーズ決めるみおちゃんが

かわいすぎて推しです🥹🥹

 

一緒にパチリ✊🏻💖

お揃いのほっぺハートポーズ🫶🏻🫶🏻

だんだんと

みおちゃんと仲良くなれてて嬉しい😆😆

 

みおちゃん❣️

ママさん❣️パパさん❣️

ありがとうございます💖💖

是非また遊びに来てください😆😆

スタッフ一同心よりお待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆