お友だちSNAP🍒おとはちゃん🍒 - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP🍒おとはちゃん🍒

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店おかもんです!

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

 

おとはちゃん

プールバッグと

サンダルを探しに来てくれました

 

久しぶりにおとちゃんとお会いできて

とっても嬉しかったです

 

 

おとちゃんが選んでくれたお洋服はこちら

SISTER JENNI

バックロゴがポイントのTシャツと

おとちゃんママにも可愛いと大好評だった

ダメージデニムスカパン

おとちゃんにすごく似合っていて

可愛すぎました

この他にもたくさんお洋服選んでくれて

ありがとうございました

JENNI  love で選んでくれた

黒のリブカーデもいつもとは違った

大人ガーリーのおとちゃんもステキでした

 

 

 

おとちゃん

初めてお写真撮らせていただき

とっても楽しかったです

ありがとうございました

おとちゃんの笑顔に

とってもいやされました

またぜひお店に遊びに来た時に

たくさんお話し聞かせてね~

またのご来店お待ちしております

 

 

夏物SALEアイテム追加

 

ラブベアと川瀬翠子©の

オリジナルキャラクター

‘‘きっさ10‘‘動くLINEスタンプ発売中

 

 

LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

 

※店舗発送もお承りしております。

 

お問い合わせ先はコチラ

♡♡福井店♡♡♡

☎ 0776-57-2195

営業時間⏰9:00~21:00

モデルちゃん最新情報

チェックしてねーー♡♡

📷JENNI公式インスタグラム📷

♥JENNI love♥

★SISTER JENNI★