JENNI Odaka Snap🌻にいなちゃん🐈💫 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka Snap🌻にいなちゃん🐈💫

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのあおちゃんです🐈

今回も、お店に来てくれた

素敵なお友だちを紹介します✨️

 

 

🌻にいなちゃんです🌻

 

モデルさんみたいにスラッとしていて、

髪の毛もツヤッツヤで、

めちゃくちゃ大人っぽくて

かわいかったです…🥰

 

 

にいなちゃんのコーデはこちら!💙

 

ホワイトとミントの組み合わせが

凄い爽やかだよね!🍋͛🍃

 

ワッフル素材のポロシャツで

シンプルだけど

ボタンがハートになっていて、

袖もふんわりパフスリーブに

なっているから、

さり気なくかわいさが

アピール出来ちゃいます💘

大人ガーリーなコーデをしたい時に

オススメ!✨️

 

スッキリしたラインのボトムスは

どんなトップスでも

合わせやすいから便利👏

ウエストのデザインも

ワンポイントになって

かわいいよね🥳

 

 

2人でくま🧸のフィルターで撮ったよ📷✨

 

初めは少し恥ずかしかったみたいで

ポーズをする時も緊張していたけど、

「何のフィルターにする?」って聞いた時に

ニコニコで「くまかなぁ〜😊」って

答えてくれたのが

可愛すぎました…🥺💖

 

ママさん、お時間いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

また遊びに来てね🌻

 

大高店スタッフ一同、心より

お待ちしております!✨️

 

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆