💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐰

モラージュ菖蒲店

さとーです💙

 

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

 

 

 

💗ゆいちゃん💗

 

初スナップ✨✨✨

この日GETのお洋服にさっそく

お着替えしてくれたゆいちゃん💓

 

 

 

JENNI love×SISTER JENNI

甘辛MIXコーデに大変身💓

 

夏らしいさわやかなカラーのチョイスが

おしゃれすぎるの~☺💕

ゆいちゃんにとっても似合ってるねっ🎶

 

 

 

ゆいちゃんゆうたくんさとー

スリーショットも撮らせてもらったよ💓

 

ゆうたくんは一緒にゆいちゃんのコーデも

考えてくれてたのもしすぎた…!

 

ふたりともありがとう~💕

またいっしょにお洋服選ばせてほしいなっ☺

 

 

ゆいちゃんがコーデしてれくたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇👇

🍒ダメージデニムスカパン

 

みんなゆいちゃんコーデ

ぜひ真似してみてね💕

 

 

 

💗ゆいちゃん💗

ゆいちゃんのご家族様💗

お写真ご協力ありがとうございました

ぜひ!またあそびにきてね!

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓

 

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟