♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊
 
エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🥰

 

 

♡あやはちゃん♡

 

またまたお会いできました🥹💓

前の週に私がご迷惑をおかけしたのですが、

でももう1回来れるからって

あやはちゃんも喜ぶからって

言って下さって😭😭✨

本当にありがとうございます!!

 

一緒にお洋服を選ばせて頂きました♡

最後だと思うとなんだか寂しい🥹

 

 

あやはちゃんが選んでくれたのは

ネックリボンマリン風トップス

ハイウエスト前ZIPタックショーパン

 

可愛い〜😍❣️

あやはちゃんがボトムスを選んでくれてて、

トップスはおすすめしてみたら

気に入ってくれて💓

 

学校でも着られるし、それぞれ合わせる

アイテムによっては雰囲気も変わるよね🎵

 

そしてもう1コーデ🌟

 

 

フリル付きギンガムリボントップス

バックリボンノースリリブワンピ

 

モノトーンで大人っぽなガーリーコーデ🖤🤍

 

私があやはちゃんに着て欲しくて

おすすめさせて頂きました💖笑

 

前回はカラーものだったので、

また違った雰囲気🌟

カラーもののあやはちゃんも好きだし♡

今回みたいなモノトーンあやはちゃんも好き♡

 

最後はお父さまが選んで下さったTシャツ🍒

 

 

接触冷感肩ベルト付きTシャツ

 

さすがお父さま👏✨

あやはちゃんとてもお似合いでした♡♡

先程のボトムスと合わせてもバッチリだったね🥰

 

ポーズはあげちゃんが教えてくれたさくらんぼ🍒

可愛い💕

 

 

ジェニィに来てくれて最初の頃は

お父さまとお母さまと一緒にお洋服選んだり

お話してたのが、今ではあやはちゃん自身が

お洋服選んでくれたり、積極的になってくれて

嬉しいです🥰

あやはちゃん、お父さま、お母さま

本当にありがとうございました🥹✨

イヤリング、本当に本当に

ありがとうございました🥲💓

あやはちゃんが私のイメージで

選んでくれたそうで、

とっても嬉しかったです🍀

大切に使わせて頂きます♡

 

 

またどこかでお会いできることを願って、、✨

 

あやはちゃん、お父さま、お母さまと

出会えてよかったです🌟

 

本当にありがとうございました!!

 

⭐ただ今開催中⭐️
(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡