👒おともだちすなっぷ★あいりちゃん👒 - JENNI SHOP BLOG

👒おともだちすなっぷ★あいりちゃん👒

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店 カネコです🐱

 

 

ジェニィブログ恒例

おともだち★すなっぷのコーナー😎💕

 

今回の★おともだち★

 

 

 

 

をご紹介します🍀*゜

ブログアップが遅くなり

ごめんなさい💦

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

この日は

第9期ジェニィガール

ここねちゃんのラスト来店日で

会いに来てくれました🐥❤️

 

お友だちと写真を撮っていて

コーデがすごく似合ってたので

お声をかけちゃいました📸💕

お友だちも次ブログでご紹介(*^^*)

 

 

 

 

ここねちゃんとオソロイコーデ🍒

パールハンドルショルダーと

ブーツサンダルの組み合わせが

オシャレで夏らしい\(❁´∀`❁)ノ

 

▽▼あいりちゃん着用アイテム▼▽

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

 

ハート柄チュールギャザーブラウス

ハート柄チュールキュロット

2wayパールハンドルミニショルダー

シアーブーツサンダル

 

お洋服は、あいりちゃんのように

セットで着てもかわいいし

パフスリーブポロシャツ

レースアップデニムキュロット

と合わせるとカジュアルガーリー

にも可愛く着こなせます🙈❣️

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚あいりちゃん ★ お母さま.゚・*.

 

お写真を撮らせていただき

ありがとうございました📸!

 

ブログアップが遅くなってしまい

本当にごめんなさい💦

 

 

また、お時間ある時にお店に遊びに

来てくれること、楽しみにしてます😊💕

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

 

では次回の更新で👋✨

 

 

 

 

\ 第10期ジェニィガール👠決定!! /

画像クリックでYouTube【JOY】に飛べます♡

 

 

\SALE★MAX50%OFF/

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656