♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖

 

 

♡りさちゃん♡

 

りさちゃーん!!💓💓💓

めちゃくちゃ会いたかったんです🌷

 

前回のSNAPの話とか

お見かけした話とか

たくさんお話したくて

1人でテンション上がってました(笑)🤣

 

この日もりさちゃん最っ高に可愛くて

目が幸せすぎました💖💖

 

選んでくれたコーデもとってもお似合いで

可愛いのでご紹介しますっ🍀✨

 

 

❤️ZIPビスチェ付きTシャツ

❤️バックルポケット付きショーパン

❤️リボンサンダル

 

めっちゃ可愛い〜!!🫶

こちらはSISTER JENNIコーデ❤️

 

着てきてくれたお洋服にボトムスを変更✨

黒でメリハリのあるコーデになったよ!🍀

 

 

❤️ハートバックル2wayトップス

❤️ウエストターンバックスカパン

 

こちらは雰囲気ガラッと変わって

JENNI loveコーデ🎀

 

こちらはセットアップなんだけど

りさちゃんみたいにカラー違いで着るのも

とっても可愛くておすすめだよ!🫶💖

 

色んな系統のお洋服を着こなせる

りさちゃんさすがです👏👏👏

 

りさちゃん可愛すぎて

ポーズをめっちゃお願いしちゃいました🤭

 

全部可愛く決めてくれてありがとう💓

撮影がとっても楽しかったよ🌷

 

りさちゃん、ご家族の皆様

いつもありがとうございます🫶✨

 

またお会い出来ますように🙏

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡