JENNI Odaka girl❤︎なぎちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎なぎちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🔮💫

❤︎なぎちゃん❤︎

 

平日の夜に会えちゃいました🌈🌈✨

この日がちょうどお誕生日だったんだよね‼️

なぎちゃんおめでとう〜😆😆💗

なぎちゃんとはもう

2年くらい仲良くして

もらってんだよね💖💖

だんだん背が伸びてて

ほんと会うたびにびっくりするよ😂💖

 

1コーデ目‼️‼️

なぎちゃんに似合いすぎてる

赤色のトップスにデニムのサロペ💖

ザ・なぎちゃんって感じで

めちゃくちゃすきなんだよね〜❣️❣️

この日のポーズは

なぎちゃんらしいものを

たくさんとって、

その中で気に入ったものにしてるよ😆😆💗

 

 

じゃ〜ん‼️

連写しまくって、

大ジャンプ😆😆💖

この笑顔が可愛すぎる😭😭

赤色にホワイトのショーパンで

夏らしいコーデ🌈🌈✨

ホワイトのショーパンって

挑戦するには躊躇う色だけど

意外と使いやすいんですよね🤍❤️

 

この日もなぎちゃんにエフェクトを

選んでもらったよ〜!!

宇宙人のやつは

ムニちゃんもお気に入り✊🏻💖

 

なぎちゃん❣️ママさん❣️

いつもありがとうございます🌈

年に一回の貴重なプレゼントを

JENNIで決めてくれて

本当に嬉しいです😭😭💖

ぜひまた遊びに来てください〜!!

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆