♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です💓

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介🌷✨

 

 

ななかちゃん

 

SNAP2回目の登場です!

 

ななかちゃんが気になってたお洋服、一緒に選ばせてもらったよ😊

 

さっそくご紹介ですっ💕

 

 

🎀バックリボンノースリリブワンピ

 

ななかちゃんとーーても似合ってる💓💓❤

 

試着室から出てきてくれた瞬間、

似合いすぎて💕かわいすぎて💕

 

めろめろになりました😊💝

 

 

ノースリーブでロング丈のワンピースは

一気に夏らしい印象に👑

 

大人っぽい雰囲気でななかちゃんなんでも似合う❤︎

 

他にもワンピースいろいろきてくれたけど

お父様イチオシのこちらで

お写真撮らせてもらいました🌟

 

 

バックリボンもとっても可愛かったので

後ろ姿も撮らせてもらったよ💎

 

 

ポーズも一緒にカタログ見ながら参考にしました💐

 

 

ななかちゃんとってもお上手で、

なによりもニッコリ笑顔を沢山みれて嬉しかったです🍒

 

 

 

初めは少し人見知りのあったななかちゃんだったけど

お話していくなかで

ななかちゃんと仲良くなれて嬉しかったです⭐

 

 

ななかちゃん、お母様、お父様、

ありがとうございました🌈

 

またいつでも遊びに来てください✨

 

お待ちしております🎶

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡