💗第10期ジェニィガール🎀りーちゃんがあそびにきてくれたよ~🎶💗 - JENNI SHOP BLOG

💗第10期ジェニィガール🎀りーちゃんがあそびにきてくれたよ~🎶💗

SoLaDo竹下通り店

こんにちは🍒

ソラド竹下通り店

ふーちゃんです🌈

 

 

ソラド竹下通り店

第10期ジェニィガール

礒﨑莉愛ちゃん

(りーちゃん)

あそびにきてくれました😍💕

 

ソラド竹下通り店

お友だちスナップでも

おなじみのりあちゃん💕

 

 

第10期ジェニィガールとして

ごあいさつに来てくださいました😍✨

 

 

 

この日のりーちゃんは、、、

 

🎀ビスチェ付Tシャツ+ショーパンセット
あそびにきてくれたよ~~😍

 

ラベンダーもばっちりお似合い✌✨

みんなもりーちゃん

ぜひおそろにしてみてね💗

 

 

りーちゃんが着てくれている

アイテムはオンラインショップでも

チェックできます😘💌✨

 

 

 

りーちゃん初サイン

いただいちゃいました🥹✨

 

 

いただいたサインはお店にかざってあるよ~💗

あそびに来たときにぜひチェックしてね😊🎶

 

 

💖りーちゃん&ママ💖

お写真のご協力&お忙しい中

あそびにきてくれて

本当にありがとうございます😊🌈

真っ先にご報告に来てくれて

とてもうれしかったよ~~😍💗

りあちゃんがジェニィに来てくれたときからずっと

ジェニガになりたい!と言ってくれていて、

そのためにりあちゃんとママがたくさん努力をして

頑張っている姿を見てきたので、

今回第10期ジェニィガールとして選ばれたこと

私もとってもとっても嬉しいです😊✨

これからのかつやくがたのしみすぎる❣

一緒にジェニィを盛り上げていこうね~~✌

ジェニガとしての1年間もよろしくね🎶

またりあちゃん&ママに会える日を

スタッフみんなでたのしみにしてます🙌💗

 

 

 

 

 

これからオンラインショップSNSで活躍する

第10期ジェニィガールYOUTUBEチャンネルでも

大発表しております💝💝💝

ぜひご覧ください😻

 

 

 

👇コチラからチェック💟


 

 

YOUTUBEチャンネルには

これから第10期ジェニィガールもたくさん登場します❣

ぜひチャンネル登録おねがいします🙌

 

 

 

 

 

💝イベント情報💝

 

\便利な配送サービスもチェック😘

 

毎週曜日16:00タイムライン

オトク情報・イベント情報をはいしん中🐰

ソラド竹下通り店とお友達になってね🙌✨

 

友だち追加

 

女の子の“大好き”がいっぱいの

『JENNI』で、楽しく働きませんか🐰💕

 

JENNI love💕インスタグラムは👉コチラ👈

SISTER JENNI💕インスタグラムは👉コチラ👈

JENNI ONLINE SHOPは👉コチラ👈

 

👇SoLaDo竹下通りまでのアクセスはコチラ👇

東京都渋谷区神宮前1-8-2

JR原宿駅 竹下口より徒歩5分
東京メトロ千代田線・副都心線

「明治神宮前<原宿>」駅

5番出口より徒歩3分

※駐車場はございませんので、

公共の交通機関をご利用ください。

 

 

💗ソラド竹下通り店💓

📱03-6447-5532

 平日 10:30~20:30

土日祝 10:30~21:00