⭐️🙌🏻おともだちスナップ🩰🥂 - JENNI SHOP BLOG

⭐️🙌🏻おともだちスナップ🩰🥂

マリノアシティ店

こんにちは🖤⭐️

 

マリノア店スタッフ

みゆです❕🎀

 

 

今日はマリノア店に遊びに来てくれた

かわいいおともだちを紹介するねっ✨

 

 

🤍まりんちゃん🤍

 

 

 

マリノア店常連さんのまりんちゃんが

今日も遊びに来てくれたよっ‎₍ˆɞ̴̶̷ · ɞ̴̶̷ˆ₎˳❤︎

 

 

今回GETしてくれたアイテムはこちら⇩

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴

 

❤︎ドットブラウス❤︎

❤︎バックルポケット付きショーパン❤︎

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 

 

お決まりのかわいいポーズで

お写真撮らせてもらったよ〜〜📷❣️

笑顔がとってもかわいいの❕❕

 

 

今回のコーデはとってもガーリーなの🎀😽

そしてそして私の好きなガーリーだから

とってもテンションが上がりまくり⤴︎✨

 

 

ドットブラウスは

まりんちゃんが着てくれているみたいに

オフショルとしても着れちゃうのが

雰囲気変えられて嬉しいよねっ😽🫧

 

 

遊びに来てくれた時は

メガネをつけておしゃれしていて

いつもと雰囲気が違ったけど

とってもかわいかったよー‎໒꒰ིྀ݂ᴗ . ᴗ݂ᐢ꒱ིྀ🤍🤍

 

 

今回もたくさーん

まりんちゃんが気に入った

お洋服があってよかったよ〜〜✨✨❕

たくさんたくさん着てね☺️🎀

 

 

そして春休みのディズニーのお話も

聞けて嬉しかったです⭐️🍒

 

アトラクションの待ち時間

長かったみたいだったけど、

ディズニー楽しめたみたいでよかったなっ🫧🎶

 

 

まりんちゃんやお母さまとおはなしできて

と〜〜〜っても楽しかったです❕🖤

元気でニコニコのまりんちゃんに

終始癒されてました😽🙌🏻✨

 

 

まりんちゃん、お母様、ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

最後に、まりんちゃん、

お母様ともたくさんお話ができて

とても嬉しかったです❕❕🍒

私の一生の思い出です🎶

また会える日を楽しみにしています❕🖤🎀

 

 

スタッフ みゆ🎀🖤

 

 

\カスタマーアンケートのご協力/

リユースショッパー登場

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中

 

マリノア店の公式LINEについて

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎