🌈お友だちスナップ🍓 - JENNI SHOP BLOG

🌈お友だちスナップ🍓

北千住マルイ店

みなさん、こんにちは~🐰

北千住マルイ店たーにーです🍓🍼

 

 

今回しょうかいするお友だちは…👀💭

 

💗るりこちゃん💗

 

💗るりこちゃん💗

とってもおしゃれさんで

JENNIが大好きなんだって😍

小物まで完ぺきな全身JENNIコーデ

遊びにきてくれたんだよ😆✨

 

ヘアアレンジがとってもかわいくて

自分でやったんだ~って教えてくれたの❣

すごく上手でびっくりしちゃった😳

 

 

 

💗るりこちゃん💗がこの日着て来てくれた

コーデを撮らせてもらったよ~💖

たくさんポーズを考えて来てくれて

ついたくさん撮らせてもらっちゃった😍

 

ショート丈のドロストカーデ

タンクトップのセットアイテムに

ガーリーなフリルスカートを合わせた

大人っぽすぎないガーリーコーデ💘

 

バッグとイヤリングもJENNI

ハートイヤリングは💗るりこちゃん💗

お気に入りなんだって~😍💕

 

腕時計は大人気だった

SPRING FAIRガーリーウォッチ❣😍

大人っぽい💗るりこちゃん💗

似合っててかわいい😍✨

 

 

💗るりこちゃん💗

コーデしてくれたお洋服は

オンラインショップでもGETできるよ😉

商品名をタップしてチェックしてね😚

👇👇👇

🐣ドロストカーデ+キャミソールセット

🐣美脚フレアスカパン

🐣スクエア合皮ショルダー

 

 

たーにーも💗るりこちゃん💗と

一緒にお写真撮らせてもたらったよ~✨

シャボン玉みたいなネコミミで

お写真パシャリ📸✨

 

 

 

💗るりこちゃん💗

遊びにきてくれてありがとう💓

たくさんお話しできてたのしかったよ~😆

 

💗るりこちゃんママ💗

お忙しい中お時間いただき

ありがとうございました🙇🍀

 

 

ぜひまた北千住マルイ店にあそびにきてね🌻

スタッフ一同お待ちしております💖

 

 

 

—-🍒more🍒—-

 

 

—-🍒information🍒—

 

\\ 事前の登録がおすすめ //

💗JENNIアプリ💗

ダウンロードは👉コチラから💌

 

\\ 毎週曜日16:00LINE VOOM更新中😋//

友だち追加

 

\\ JENNI📸Instagram //