🌈お友だちスナップ🍓 - JENNI SHOP BLOG

🌈お友だちスナップ🍓

北千住マルイ店

みなさん、こんにちは~🐰

北千住マルイ店たーにーです🍓🍼

 

 

今回しょうかいするお友だちは…👀💭

 

💗みおちゃん💗まおちゃん💗

(お写真掲載が遅くなってしまい

申し訳ございません🙇💦)

 

 

とっても仲よしな姉妹ちゃん💞

2人ともかっこいいお洋服が好きなんだって~✨

2人にぴったりなかっこいい系のお洋服を

一緒に選べてとっても楽しかったよ😆💓

 

まだ少し大きいけど

お姉ちゃんの💗まおちゃん💗と一緒に

💗みおちゃん💗JENNIのお洋服を

GETしてくれたんだよ😍✨

 

💗まおちゃん💗💗みおちゃん💗

GETしてくれたお洋服はこちら❣👇👇

 

 

 

 

GETしてくれたお洋服に

さっそくお着替えしてくれたよ💃

 

💗まおちゃん💗

ショート丈の肩あきドッキングトップスに

ポケットデザインがオシャレな

ダメージデニムを組み合わせてくれたよ😎

ショート丈×ショートパンツ

一気に大人っぽかっこいいコーデに変身❣❣😍

 

💗みおちゃん💗

シアー素材のショート丈トップスと

ロングワンピースのセットアイテム!✨

シアー素材はさりげない肌みせが

とっても大人っぽいトレンドアイテム😘

中のワンピースは防蚊アイテムだから

これからの季節にぴったりだね😍🌟

 

 

2人がGETしてくれたアイテムは

オンラインショップでもチェックできるよ😉✨

商品名をタッチしてチェックしてね😆

👇👇👇

🍋肩あき短丈ドッキングトップス

🍋ダメージデニムショーパン

🍋防蚊タンクワンピ+ショート丈Tセット

 

 

たーにー

💗まおちゃん💗みおちゃん💗と一緒に

お写真撮らせてもらったよ😆💓

おぱんちゅうさぎと一緒にパシャリ📸💕

 

 

 

 

💗まおちゃん💗みおちゃん💗

遊びにきてくれてありがとう✨

一緒にお洋服選べてとってもたのしかったよ~😍

 

 

💗保護者様💗

お忙しい中お時間いただき

ありがとうございました🙇🍀

 

 

ぜひまた北千住マルイ店にあそびにきてね💖

スタッフ一同お待ちしております😊

 

 

 

—-🍒more🍒—-

 

 

 

 

—-🍒information🍒—

 

\\ 事前の登録がおすすめ //

💗JENNIアプリ💗

ダウンロードは👉コチラから💌

 

\\ 毎週曜日16:00LINE VOOM更新中😋//

友だち追加

 

\\ JENNI📸Instagram //

💗JENNI love💗

💗SISTER JENNI💗

💗JENNI belle💗

 

 

💫JENNI北千住マルイ店5F

⏰時間 10:00~20:00

📞TEL 03-4376-5501