お友だちSNAP📸まこちゃん🍒さよちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP📸まこちゃん🍒さよちゃん

イオンレイクタウンmori店

こんにちは♫

レイクタウンmori店🌳の

おおくぼちゃんです😉💜

 

今回はレイクタウンmori店🌳に

遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ👧💕

 

💜まこちゃん🍒さよちゃん

 

 

まこちゃん💜がお友だちと一緒に

遊びに来てくれたよ👭💫

 

前回遊びに来てくれた時に

次はお友だちとのおそろいアイテムを

買いに来るねとお話してくれてたから

まこちゃん💜とお友だちに会えるのを

すっごく楽しみにしてたよ~😆

 

そんなまこちゃん💜さよちゃん❤

おそろいアイテムに

選んでくれたのはこちら👇👇👇

 

 

🍒防蚊チェンジスパンコールTシャツ

 

まこちゃん💜は前回GETしてくれた

お洋服に合わせてブラック

さよちゃん❤はパープルで

とっても可愛いリンクコーデにしてくれたよ💞

 

まこちゃん💜さよちゃん❤が選んでくれた

アイテムはオンラインショップでも

GETできるから商品名をタッチして

チェックしてみてね👀❣

 

2人は保育園の仲良しさんで

よく一緒に遊ぶんだって👧👧💕

この日も仲良くお話してる

2人の姿にたくさん癒されました😌

 

💜まこちゃん🍒さよちゃん

この日はJENNI

おそろいのお洋服を

GETしてくれてありがとう✨

8月のお泊り保育も

双子ちゃんコーデで楽しんでね🍒💕

 

まこちゃんママさん、さよちゃんママさんも

お写真のご協力ありがとうございました🙏

アップが遅くなってしまい申し訳ございません💦

またのご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております✨

 

♡♡♡

 

 

♡♡♡

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中🍹

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

♡♡♡

 

JENNIレイクタウンmori店

LINEお友だち大大大募集中🍭

お友だち登録していただくと

イベントSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけの

オトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

♡♡♡

💗JENNI イオンレイクタウンmori店
 
🏡埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1
イオンレイクタウンmori3階
 
📞電話番号|048-940-8727
 
OPEN10:00
CLOSE21:00