おともだち♡SNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだち♡SNAP

イオンモール浜松市野店

こんにちは!!

浜松市野店のきさです💙

 

 

この前推しのLIVEに行ってきました❤❤

平日公演はわたし的にはだいぶありがたい🎵

大好きな子たちに会えてしっかりエネルギー

チャージも出来たので頑張るぞおおお!!🔥

 

 

 

では本日のおともだち♡SNAPの紹介を

していっくよーーーー🍒✨

 

 

 

 

💗さきちゃん💗

アップが遅れてしまってすみません💦

 

 

さつきちゃんに会いに急いで駆けつけて

くれたんだけどもう帰ってしまった後で

悲しんでいたら奇跡的すぎる!!✨

さつきちゃんが戻ってきてくれて

一緒にお写真も撮ることができました😢💖

 

 

わたしもさきちゃんママも大歓喜で

さきちゃんはわたしでもわかる緊張した

お顔していてそれもレアでかわいかったです💕!!

 

 

急いで急遽きてくれたからジェニィ着てなくて

速攻選んで着てSNAPも撮らせて

いただきましたよお~📷💓

 

 

 

 

さきちゃん忙しくてなかなか来れなくて

久しぶりに会ったけど背が少し伸びてて

大人っぽさもでたと思ったよ😳💞

 

 

市野店に来る前に作ってきたキーホルダー

とかもめちゃくちゃ可愛く出来てて

れなちゃんとじっくり見させてもらいました🌟

 

れなちゃんがずっと会いたいって言ってた

さきちゃんが来てメロメロだったわよ😍💕

 

 

当のさきちゃんはいつもより静か

だったから「おなかすいてるでしょ⁇」

って聞いてみるとビンゴでした(笑)

前にお姉ちゃんから教えてもらってたから😂

 

 

お写真はさすがの笑顔で癒されまくりです💖💖

 

 

さきちゃん、さきちゃんママSNAPご協力

ありがとうございました🌻

 

今度はたくさんお話ししましょう!!

 

楽しみに待ってます❣❣

 

 

そして!!

今月発売のニコ☆プチにもさきちゃん

載っていますーーー!!💜💜💜

 

今回もめちゃくちゃカワイイです✨

ぜひみんなもさきちゃん探してみてください🌺

 

 

さきちゃんが着てくれているトップスの

紹介をしていくね🎀

 

 

♡肩あきリボンリブTシャツ

¥3,190(税込)

Color→ラベンダー、アイボリー、サックス

 

 

ちょーガーリーな一着💕

このアイテムだけでも主役級の存在感

がある一着となってるよ✨

 

お店にチェックしに来てね~!!

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

 

お買い得な夏物セールアイテムもたくさん👛❣️

サイズやカラーは早い者勝ち🍀

ぜひお店でチェックしてみてね🔍👀

 

 

 

 

 

 

毎月オトクなジェニィDAY💜

通常100円で1ポイントなのが100円で12ポイントたまるお得な日✨

12日はJENNIでお得なお買い物をしよう💓

 

 

 

 

こちらも毎月お得な2日デス👇👇👇

イオンカードゴールド会員様はさらにご請求時5%OFF

詳しくは画像をタップして見てね😊

 

 

 

浜松市野店サービス向上のための簡単なアンケートです💗

みなさまのご意見ご感想をぜひコメントお願いいたします💫

 

 

 

🌈LINEおともだち大大大募集中🌈

お友達登録はこちらから

👇

友だち追加

毎週金曜日16:00に

LINE VOOM配信中~🎶

“JENNIイオンモール浜松市野店”を“フォロー”して

【LINE VOOM】をチェックしてね💙

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

☎ 053-467-1011

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒