第9期ジェニィガール🎀さつきちゃん✖️お友達SNAP第2弾🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガール🎀さつきちゃん✖️お友達SNAP第2弾🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

みんなさつきちゃん✖️お友達SNAPの第1弾は

チェックしてくれたかな〜🥲❔

今日はみんなお待ちかね❕

第2弾目を紹介していくよ☆*。

 

 

最後まで見てくれたら嬉しいな〜〜T T💭♡

第1弾目まだ見てないよーって子は

https://jenni-shopblog.jp/blog/1370328

⬆️ここからチェックしてみてね👀💭

URLをタップするとブログに飛べるよ✈️”

 

さてさて〜❕

それでは早速お友達紹介にうつってくよ➰🎀🤍

 

 

 

🌙さつきちゃん✖️ゆうりちゃん 🌙

 

 

 

 

はじめましてのゆうりちゃん⸜🌷︎⸝‍

もちろん❕さつきちゃんに会いに

アクルス店まで遊びに来てくれました🥹💖

全身JENNIでとってもかわいくて、、、🥲

さつきちゃんとハート中にはいったよポーズで❕

パシャリ📸”

2人とも大人っぽコーデでかわいすぎました💖💭

 

 

 

 

プレゼントも無事に渡せたみたい➰🎀🤍> < ՞

本当によかった❕

 

 

 

 

アクルス店お馴染みのありさちゃんと🎀

仲良しって聞いてびっくりしちゃった❕

お友達同士で会えたのも奇跡だねT T💭♡

一生の思い出になったんじゃないかな〜〜👀❔

 

 

 

🌙さつきちゃん✖️ゆいちゃん🌙

 

 

 

まさか会えると思わなかったゆいちゃん😳💖

この日はホワイト✖️ピンクの

ガーリーコーデで遊びに来てくれたね⸜🌷︎⸝‍

さつきちゃんともラストに会えて

本当によかった❕

部活も勉強もあって忙しいと思うのに

遊びに来てくれて本当にありがとう🫶🏻

 

 

 

🌙 さつきちゃん✖️りおちゃん 🌙

 

 

 

ゆいちゃんの妹のりおちゃん➰🎀🤍

りおちゃんもホワイト✖️ピンクコーデ❕

ままさんもホワイト✖️ピンクコーデで

3人お揃いみたいで可愛かったの覚えてます💭

かわいいさつきちゃんと会えて

ちょっぴり緊張気味のゆいちゃんとりおちゃん🫢

普段あまり見ることがないレアな姿も

かわいくてきゅんきゅんしちゃいました😂💖

 

 

 

 

3人でハートも💖💭

上手に作れたね❕かわいーーーー🥹💖💦

目の保養すぎました☆*。

 

 

 

 

今回紹介したのは

ゆうりちゃん、ゆいちゃん、りおちゃんの

3人でした➰🎀🤍

他の子達は第3弾で載せていくので

楽しみにしていてください☆*。

 

 

お店では接触冷感のTシャツや

セットアップアイテムなどたくさんの新作が

入荷致しております👀💭

とってもかわいいので是非チェックしてみて下さい〜〜💖

皆様のご来店をアクルス店スタッフ一同

心からお待ち致しております🙌🏻🤍

 

 

 

♡♡♡

 

 

SALEアイテムがさらに追加💖

 

♡♡♡

 

 

今回のお題は…

【ジェニィガール】

「サクラ道!」踊ってみたよ🌸

です♡

 

 
 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜🎞⟡.·

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね🎀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加