🎀まなちゃん&お友達Snap🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀まなちゃん&お友達Snap🎀

ららぽーと福岡店

こんにちは〜

ららぽーと福岡店です

 

 

今回は、

第9期ジェニィガール

後藤まなちゃんとしての最終来店

まなちゃんとのお友達Snap📷✨を

紹介してくよ〜

 

 

 

まな©×あゆみ©

まなちゃんと仲良しなあゆみちゃん

まなちゃん最終来店に合わせて

会いに来てくれたよ

今日も大人かわいいジェニィコーデ

あゆみちゃん可愛いお写真ありがとう

 

 

 

まな©×りん©&ゆい©

まなちゃん最終来店の日も

遊びに来てくれてありがとう

スタッフとも仲良くて可愛い

りんちゃんとゆいちゃん🎀

また、ららぽーと福岡店に遊びに来てね

 

 

 

まな©×あお©

まなちゃんが来店する

最後の日に合わせてお店に

来てくれてありがとう

とびっきりオシャ可愛い

コーデでお写真撮ってくれたよ

照れてたあおちゃん新鮮で

可愛すぎた👼💕

いつも、スタッフとも仲良くしてくれて

ありがとう

 

 

 

まな©×えま©

エマちゃん、まなちゃんの最終来店に

合わせて遊びに来てくれたよっ

まなちゃんとオソロのお洋服着て

お写真撮ってくれたよ🫶💗

身長差がかわちい

また、ららぽーと福岡に遊びに来てね

 

まな©×ゆりの© ×みちか©

ゆりのちゃん、みちかちゃん

まなちゃんの最終来店に合わせて

あいに来てくれたよ

プレゼントを準備してくれてて

無事に渡せてよかったぁぁ

まなちゃんもまた遊びに来てくれる

みたいだから会えたらいいね

 

みんないつもお店に遊びに来てくれて

ありがとう

みんなの笑顔見るといつも元気もらえて

やる気がでるよ

またこれからもスタッフに元気を

分けてーー

 

 

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
JENNIアプリはこちらから👇
 
 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
友だち追加
 

 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

TEL:092-586ー7575

☝お電話はこちらをクリック☝