❤第9期ジェニィガールひなちゃん×おともだちスナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤第9期ジェニィガールひなちゃん×おともだちスナップ❤

イオンモール新潟亀田インター店
 
6/15(土)に
第9期ジェニィガール阿部ひなちゃん
がお店に遊びに来てくれたよ😍💖
 
6/20でジェニィガールの任期終了…なので最後にジェニィっ子ちゃんたちに会いに来てくれました👏
ひなちゃんに名刺をもらったりおしゃべりしたりお写真撮ったりサインをもらったり・・・
たくさん思い出できたかな??😊💕
 
ひなちゃんのブログもチェック✔してみてね💓
☟クリック☟
 
 
 
\💚ひなちゃん×おともだちスナップ💚/
 
 
💗まほちゃん💗
 
 
 
💗ゆいかちゃん💗
 
 
 
💗なつきちゃん💗
 
 
 
💗のわちゃん💗
 
 
💗りんちゃん💗
 
 
💗りさきちゃん💗
 
 
💗つむぎちゃん💗
 
 
💗りなちゃん&ゆずちゃん💗
 
 
💗りんちゃん💗
 
 
💗つきひちゃん💗
 
 
💗いおりちゃん💗
 
 
💗みれいちゃん&ゆうみちゃん💗
💗れいなちゃん&りおちゃん💗
 
 
 
 
またJENNIに遊びにきてねっ❤
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡