♡ジェニィガールもあちゃん来店SNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ジェニィガールもあちゃん来店SNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

ジェニィガールのもあちゃんが

遊びに来てくれたのでご紹介しますっ🎀

 

 

♡もあちゃん♡

 

第9期ジェニィガールの最終日に

遊びに来てくれたよ💖

 

前回はバタバタでお喋りもできず

スタッフみんなで

お写真も撮れずだったんだけど

またお会い出来てとても嬉しいです🫶💕

 

選んでくれたコーデも

もあちゃんにとってもお似合いで

可愛過ぎるのでご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️リボンビスチェ付きTシャツ

❤️サイドプリーツスカパン

 

まずはお取り置きしてくれていた

ピンクコーデ🌟

 

バックリボンがとっても可愛くて

後ろ姿まで可愛くなれちゃう

おすすめアイテムです🎀✨

 

 

❤️ワッフルパフスリーブポロシャツ

❤️ワッフルすそフリルキュロット

 

こちらも新作のセットアップ😳💫

もあちゃん足長い〜!!🌷

そしてかわいい!!💞💞💞

 

ワッフル生地が大人っぽさもあって

とってもかわいいの!😌✨

 

もあちゃんはアイボリーを選んでくれたよ👏

 

 

❤️折り返し風プリーツキュロット

 

こちらはパンツを変更!🌟

カジュアルな折り返しキュロットに

大人っぽなポロシャツ💗

 

キュロットはプリーツが入っていて

カジュアルになりすぎず

キレイめに着こなせるよ!😳✨

 

 

❤️防蚊サイドスリットドロストロング丈T

❤️サイドアシメカットデニムワイドパンツ

❤️厚底スニーカー風スポサン

 

こちらは着てきてくれたコーデ🌻

ダボッと×ダボッとが

ラフだけどオシャレ👏👏

 

スタイル抜群のもあちゃんが

厚底サンダルを履くとよりスタイルUP💓💓

 

最後にこの日いたスタッフの

はっしーとあげちゃんで

3ショット🤭🌟

 

 

一生の宝物です😌💞

 

もあちゃん、1年間お疲れ様でした🍀

もあちゃんの事が大好きで

お揃いのコーデをしてくれた子や

毎回、会いに来てくれた子達

お店でもあちゃんに出会った子達

たくさんの子供たちの笑顔を見れました✨

 

そして、とってもとってもとっても可愛い

もあちゃんに出会えて

ジェニィガールを務めてくれて

本当にありがとうございます💖💖

 

もあちゃんのご活躍をこれからも

スタッフ一同応援しています✨

 

本当に1年間お疲れ様でした🌷

またお会いできたら嬉しいなぁ❤️❤️

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡