☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店
 
こんにちは
橿原店のまどちゃんです🐹💜
 
 
今日はお店に遊びにきてくれた
お友だちを紹介するよ〜😆📣💞
 
 
 
 
 
 
 
♥♥♥ るなちゃん ♥♥♥
 
 
 
 
るなちゃん着用アイテム
 
 
前結び肩あきTシャツ
 
さりげない肩あきと
前むすびがワンポイント
クマのプリントがアクセントで
可愛いTシャツ🐻💛
 
短めの丈なのであし長こうかにもっ☝
 
ワンポイントの前むすびが
可愛いTシャツなので
アウトスタイルがおすすめ🎀!
 
 
 
 
橿原店でおなじみのるなちゃんが
またまたお店に遊びに来てくれたよ😻🎵
 
 
選んでくれたおよう服ふくめて3着で
悩んでくれてて
このTシャツに決めてくれましたぁ👏✨
 
 
 
この日、お店に遊びに来てくれたおよう服も
全身JENNIコーデで
めちゃくちゃ可愛かったよん😍😍💗💗
 
 
いつも完ぺきに着てきてくれてて
うれしいーーっ🥺🥺🥺
 
 
ほんとにいつ見ても
るなちゃんのスタイルの良さっ🫢🌟
 
 
 
いつも可愛くておしゃれさんだけど
爪までかわいくしてきてくれてて
キラキラしてるところを
見せてくれたよ〜☺️💖💖💖
 
 
 
 
 
爪を合わせるとハートにっ😘🫶🫶
 
可愛いるなちゃんに
ぴったりのネイルでした💅✨✨
 
 
そして、、、
 
ジェニィガールちゃん
ラストカタログもばっちりGETっ😎👍
 
 
 
この日、るなちゃんのお写真とらせてもらうの
初めてだったんだけど
1まいお写真もらうごとに
すぐにいろんなポーズをしてくれて
完ぺきすぎてビックリ😮💭🌟
 
めちゃくちゃかわいかったよ~🤤❤️❤️
 
 
 
 
るなちゃん、ご家ぞくの方
お写真ご協力いただき
ありがとうございました😭🙏❣
 
 
また遊びに来て下さいね🍒♡
 
 
 
 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134