JENNI Odaka Snap🌻しほちゃん🐈💫 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka Snap🌻しほちゃん🐈💫

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのあおちゃんです🐈

今回も、お店に来てくれた

素敵なお友だちを紹介します✨

 

 

🌻しほちゃんです🌻

 

 

さつきちゃんに会いに、

全身JENNIコーデで大高店に

遊びに来てくれました✨

小物までバッチリJENNIで

揃えてくれたよ😍

 

 

しほちゃんのコーデはこちら!💙

 

 

この間までプレゼントしていた

ラブベアのアクリルキーホルダーも

GETしてくれていたんだ〜!🐻💕

ピンク・黒・白の3色で

コーデをまとめていてめっちゃオシャレ😳

 

ファーロゴTシャツは大高店でも

凄い人気で今はもう

ラス1になっちゃったんだけど、

半袖のアイテムに、冬によく使うファー素材が

使われているのって珍しいよね!🤔💭

だけど色が蛍光色っぽいから、

ファーなのに夏感が出るんだ☀️🏖

袖に同じ色でロゴがあるのも

ワンポイントだよ🌼

 

ボトムスのドロストスカパンは

サイドのリボンが解けるから

自分の好きな長さにも

調節が出来ちゃいます!︎︎︎︎🎀💖

カジュアルコーデでも、ガーリーコーデでも

使えるボトムスだよ︎︎🌈🍀

 

 

笑顔がめちゃくちゃかわいくて

とっても癒されました💚✨️

ちょっと恥ずかしそうにする所も

かわいかったです😊

 

パパさん、お時間いただき

ありがとうございました!‍‍‍‍‍✨

今度遊びに来てくれたら、

一緒に写真撮りたいなぁ~😍

また遊びに来てね🌻

 

大高店スタッフ一同、心より

お待ちしております✨

 

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆